2017年09月01日

ニコンファンミーティング2017

9月に入っていきなり爽やかな気候となりました。まだ暑さもぶり返すんでしょうが束の間の初秋を楽しんでいます。ところで明日、明後日とニコンファンミーティング2017 Osakaが開催されます。「2017」とついているので毎年やっているイベントのように聴こえますが、実際にはNikon100周年を記念したイベントなんですね。
ニコンファンミーティング.PNG
東京のファンミーティングは、先週末8/26&8/27に開催されました。特に初日は大変な人出で入場規制とかもあってちょっと具合が悪くなったお客様もあったようです。さすがに2回目の大阪ではそんなことはないでしょう。幾分涼しくなってお出かけにはちょうど良い感じですね。

私は、両日とも高知に行っていまして参加することができません(ーー゛)。
いろいろ盛りだくさんのようですのでお時間のある方はぜひ足を運んでください。

見どころは、何と言っても新型ボディのD850です。D810から正常に進化しているのであまりインパクトはありませんが、4500万画素の画素数以外にも「おお〜これは!!」な進化が見られると思います。
(後藤さん、北岡さんのトークは必聴ですよ)

タグ:Nikon ニコン
【写真機材(カメラ&ストロボ)の最新記事】
posted by BOCO塚本 at 13:03| Comment(0) | 写真機材(カメラ&ストロボ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: